ハン・ヘジン&奇誠庸、仲良し家族写真公開

ハン・ヘジン&奇誠庸、仲良し家族写真公開

 女優ハン・ヘジンと夫でサッカー選手の奇誠庸(キ・ソンヨン)=スウォンジー・シティAFC=の家族写真が初めて公開された。

 ルートスタジオは2日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「説明の必要がない最高のカップルであり、家族です。撮影当日、みんなを驚かせたフォトジェニックなシオンのおかげで、笑いが絶えなませんでした。まだ一度もメディアに露出したことのないシオンの顔は、そっと隠しておきました」という書き込みとともに写真を1枚掲載。

 公開された写真を見ると、ハン・ヘジン&奇誠庸夫妻、そして娘シオンちゃんがブラック&ホワイトのシンプルな装いでポーズを取っている。いつの間にかすっかり大きくなったシオンちゃんは、白いドレスを着ている。

 なお、ハン・ヘジンと奇誠庸は2013年に結婚し、15年9月にシオンちゃんが生まれた。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース