ソ・ミンジョン、そっくりの娘とグラビア撮影

ソ・ミンジョン、そっくりの娘とグラビア撮影

 女優ソ・ミンジョンが娘イェジンちゃんとともにカメラの前に立った。2人は笑顔もそっくりで、目を引いた。

 女性誌「STYLER主婦生活」は30日、ソ・ミンジョンとイェジンちゃんのグラビアおよびインタビューを公開した。

 ソ・ミンジョンはイェジンちゃんに韓国語を学ばせるため、毎年春休みになると韓国を訪れているという。子どもが自分のルーツを知り、プライドを持てるよう教育しているというわけだ。ソ・ミンジョンはまだ米国名がないイェジンちゃんと、家では韓国語で会話をし、問題集を手に入れて一生懸命ハングルの勉強をさせているという。

ソ・ミンジョン、そっくりの娘とグラビア撮影

 なお、ソ・ミンジョンは2007年8月に1歳年上の在米韓国人歯科医と結婚、米国ニューヨークで暮らしている。

 ソ・ミンジョンは夫について「夫の実家はカナダ・トロントにある。歯科医になるため、学生のときからニューヨークで一人暮らしをしてきた。医大生だった夫が半地下の小さな部屋で暮らしていたときに知り合ったのだが、毎日ろくに食べることができず、ハンバーガーばかり食べている姿を見て、母性本能が強かった私は早く結婚することになった」と打ち明けた。

ソ・ミンジョン、そっくりの娘とグラビア撮影

ソ・ミンジョン、そっくりの娘とグラビア撮影

イム・ジュヒョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース