夫殺されたソン・ソンミ、事件後初めて心境告白

「彼のために立ち上がる」

夫殺されたソン・ソンミ、事件後初めて心境告白

 女優ソン・ソンミが夫を亡くした後、初めて心境を告白した。

 ソン・ソンミは30日午前、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に亡き夫への切ない気持ちを文章にしてアップした。

 ソン・ソンミの夫は21日午前、ソウル市瑞草区の法務法人事務所で、容疑者の男が振り回した刃物に刺され死亡した。警察は現場で男を緊急逮捕し、犯行の経緯などを捜査している。

 ソン・ソンミは「青く澄んだ空のような人。いつも自分より他人のことを思いやる人。そういう姿が本当に魅力的な人。ユーモアがあって心温かく、口に出すことはあまりしなかったけれども心がある人で、彼の表現がどれだけ多くの意味を持っているのか教えてくれる、そういう人」と書いた。

 そして、「私がすることを誰よりも支持してくれた人。私がつらい思いをしたり、自信をなくしたりした時、誰よりも勇気をくれた人。彼のことがすごく恋しいけれども、彼のために私はきょうも力を振り絞って立ち上がる」とも書いている。

 ソン・ソンミは現在、MBCの連続ドラマ『帰ってきたポク・タンジ』に出演中だが、夫の死後、撮影に復帰することを決め、現在はその時期を検討しているとのことだ。

イム・ジュヒョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース