『病院船』ハ・ジウォン「年下二人との共演に負担はない」

『病院船』ハ・ジウォン「年下二人との共演に負担はない」

 女優ハ・ジウォン(39)が、28日午後に開かれた新水木ドラマ『病院船』(MBC)の制作発表会で、自分より年若いCNBLUEカン・ミンヒョク、イ・ソウォンとうまく息が合っていると語った。

 ハ・ジウォンは28日「番組で私が演じる『ソン・ウンジェ』という人物は、ロングヘアよりショートヘアの方が似合いそうなイメージが浮かんできて、撮影開始前に思い切って髪を切った。今ではもうなじんで、シャワーのときも楽でいい」と笑った。

 番組でハ・ジウォンは、実力派の外科医ソン・ウンジェを演じ、自分より13歳若いカン・ミンヒョク(26)、19歳若いイ・ソウォン(20)と呼吸を合わせる。

 ハ・ジウォンは、二人について「年齢差があって会う前は知らなかったけれど、会って撮影するときは配役で臨み、役にうまく釣り合っているという印象があって、なじみのなさや負担感よりも撮影がすごく面白かった。幸せに撮影しているところ」と説明した。

 さらに、初の医師役に臨むハ・ジウォンは「初めてのメディカルドラマで、勉強すべき部分が多かった。私たちのドラマは手術シーンだけというわけではなく、事件が多いので、緊張して演技をした。一生懸命準備した」と語った。

イム・ジュヒョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース