気になるドラマ衣装:イ・ソヨンのデキるキャリアウーマン・スタイル

 ドラマ『死んでこそ生きる男』(MBC)でドラマ制作プロデューサーを演じるイ・ソヨンの華やかなオフィスルックが、多くの女性視聴者から注目を集めている。

気になるドラマ衣装:イ・ソヨンのデキるキャリアウーマン・スタイル

 先日放送された『死んでこそ生きる男』では、伯爵(チェ・ミンス)に自分は実の娘ではないことを告げるイ・ジヨンB(イ・ソヨン)の姿が描かれた。劇中、業界で認められている敏腕ドラマ制作プロデューサー役を演じるイ・ソヨンは、この場面で女性らしいシルエットのブラウスに華やかな柄のスカート、鮮やかなブルーのショルダーバッグを合わせており、パーフェクトなスタイリングを披露した。

 イ・ソヨンが手にしていたショルダーバッグは「METROCITY」のアイテム。バッグの両サイドに立体的な三角形の模様が入っており、ユニークなデザインだ。ストラップは長さの調節が可能なため、斜めがけもできる。

キム・ギョンヒ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース