元ASジョンア、バスケ選手のチョン・チャンヨンと来年4月結婚

元ASジョンア、バスケ選手のチョン・チャンヨンと来年4月結婚

 ガールズグループAFTERSCHOOL出身のジョンア(34)が、プロバスケのチョン・チャンヨン選手(29)=昌原LGセイカーズ=と結婚する。

 ジョンアは来年4月28日、5歳年下のチョン・チャンヨン選手と挙式する予定だという。所属事務所BAMカンパニーの関係者が24日に明らかにした。

 関係者はこの日、スターニュースの取材に対し「現在、両家の顔合わせ(相見礼)を終えたところ。二人は2年前に知人の紹介で知り合い、恋人同士へと発展して、関係を保ってきた」と語った。二人は15年6月に恋人同士だということを明らかにしている。

 これでジョンアは、カヒに続きAFTERSCHOOLメンバーでは二人目の既婚者になる見込みだ。

 ジョンアは09年にAFTERSCHOOLメンバーとしてデビューし、活発に活動、昨年1月にチームを脱退した。脱退後の第一歩として、同年6月に歌手J-STARとコラボシングル「春、夏、その間」を発表したこともあった。またチョン・チャンヨンは11年、昌原LGセイカーズに入団した。

ユン・ソンヨル記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース