『青春時代2』ハン・スンヨン、相手役オンユ降板で撮り直しになるも前向き

『青春時代2』ハン・スンヨン、相手役オンユ降板で撮り直しになるも前向き

 元KARAの女優ハン・スンヨンが22日、JTBCの新金土ドラマ『青春時代2』の制作発表会で、SHINeeオンユの降板によりドラマの撮り直しをするのは大変ではないかという質問に対し「私さえうまくやればいいこと」と答えた。

 ハン・スンヨンは、相手役「クォン・ホチャン」を演じるオンユが番組を降板した後、新たに起用されたイ・ユジンと共に撮り直しをすることになった。

 撮り直しは大変ではないか、という質問に、ハン・スンヨンは笑いながら「私さえうまくやればいいこと。一生懸命やりたい」と答えた。

 また、イ・テゴン・プロデューサー(PD)は「オンユは、本当に気に入った、一生懸命やる友人なので個人的にはかなり好きだったのだが、ああいうことになって残念。撮影量は多かったが、かなり時間があるのでその部分は克服できる。特に支障はないだろう」と説明した。

キム・ミファ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>