シュー、双子の娘とプールで水遊び

シュー、双子の娘とプールで水遊び

 S.E.S.のシューが双子の娘ラヒちゃん、ラユルちゃんとともに外出した。

 シューは17日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」にラヒちゃん、ラユルちゃんとの日常を収めた写真を掲載。

シュー、双子の娘とプールで水遊び

 シューは「水遊びを楽しんで夢のような休息タイム。いよいよ夏が終わろうとしていて残念。夏よ、まだ行かないで」という書き込みとともに「♯かわい子ちゃん♯ウサギが2匹」というハッシュタグを付け、写真を掲載。

 公開された写真を見ると、ラヒちゃんとラユルちゃんはプールで笑顔を浮かべている。白いフード付きタオルを身に着けた双子の姿はとてもキュートだ。

 シューは同日、「インスタグラム」に「愛してる。天より会いたいし愛してる」という書き込みとともに別の写真も掲載。

 この写真では、スマートフォンのアプリケーションを利用し、ラヒちゃんとラユルちゃんがウサギに変身。また、2人は赤いバラ模様のワンピースを着ており、ラブリーな魅力を振りまいている。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース