イ・ソンギョン&ナム・ジュヒョク破局、事務所側が公式見解

イ・ソンギョン&ナム・ジュヒョク破局、事務所側が公式見解

 女優イ・ソンギョン(27)と俳優ナム・ジュヒョク(23)が決別した。

 二人の所属事務所YGエンターテインメントの関係者は18日、スターニュースの取材に対し「イ・ソンギョンとナム・ジュヒョクは別れた」と公式の立場を伝えた。

 二人は今年4月、事務所を通して熱愛の事実を明らかにしたが、それからわずか4カ月で破局のニュースが伝えられ、それぞれ別の道を進むことになった。二人は、今年1月に放送が終了したMBCのドラマ『重量挙げの妖精 キム・ボクチュ』に主人公として出演し、視聴者の人気を集めた。

 イ・ソンギョンは2008年にモデルとして芸能界にデビューした後、ドラマや映画などで活動している。最近は映画『ラブスリング』を撮影中だ。

 ナム・ジュヒョクは13年にモデルとして芸能活動をスタートさせ、14年にtvNのドラマ『インヨ姫』を皮切りに演技活動を始めた。現在は、年7月から放送が始まったtvNの月火ドラマ『河伯の新婦 2017』に出演中。

イ・ギョンホ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース