godパク・ジュンヒョン、娘の生誕100日のお祝い公開

godパク・ジュンヒョン、娘の生誕100日のお祝い公開

 godのパク・ジュンヒョンが、娘ジュニちゃんの生誕100日を祝った。

 パク・ジュンヒョンは17日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「ジュニ、かわいく元気に生まれてくれて、これまで元気に育ってくれて、君に、そして神様にすごく感謝してる。心から100日をお祝い!」という書き込みと共に写真を掲載した。

 公開された写真には、ジュニちゃんの生誕100日を祝う宴席の様子が収められている。さらに、パク・ジュンヒョクがジュニちゃんをお腹の上にのせてかわいがっている様子も目を引いた。

 次いでパク・ジュンヒョクは「瞬きするくらいの間にもう100日。あと少ししたらはいはいして、次は歩いて、その次は走って、学校にも行って、ボーイフレンドはできなくて我慢。そのまま元気ですくすく育ってくれさえすれば。愛してる」と書き込んだ。

 パク・ジュンヒョンは2015年に13歳年下の妻と結婚し、今年5月に女の子が生まれた。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース