三人目妊娠ソ・ユジン、幸せな日常の一コマ

三人目妊娠ソ・ユジン、幸せな日常の一コマ

 三人目の子どもを妊娠した女優ソ・ユジンが、長男との幸せそうな日常を公開した。

 ソ・ユジンは14日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、長男ヨンヒ君と一緒にいるところの写真を掲載し、母子の会話の内容を公開した。「ヨンヒのいいところ」を挙げてみてという母親ソ・ユジンの問いかけに対し、「僕は標点があるところがいい」という、すがすがしい息子の答えが笑いを誘った。写真で明るく笑う母子の姿もまた、視線を引き付ける。

 2013年1月に外食事業を営むペク・ジョンウォン代表と結婚し、息子のヨンヒ君、娘のソヒョンちゃんをもうけたソ・ユジンは、今月11日に自ら三人目の妊娠のニュースを伝えた。

 この日、誕生日を迎えたソ・ユジンは「誕生祝いありがとうございます。皆さん、幸せな一日をお過ごしください。私も、頼もしい夫と愛らしいヨンヒ、かわいらしいソヒョン、そしてお腹の中にいるソヒョンの弟と一緒に楽しい一日を過ごします」と記し、お祝いを受けた。

キム・ヒョンロク記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース