「少女時代、思ったより重い」 サニーが爆笑告白

 少女時代のサニーが、ポータル大手NAVERのアプリケーション「V」を通じて生中継された「ヌプパン(横になりながらする放送)ライブ」のオフショットについて、正直な気持ちを打ち明けた。

 サニーは8日午前、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」にコメントとともに写真を掲載。サニーはこの日、オフショットについて「本当に肺が破裂しそうだった」と書き込み「♯少女時代、思ったより重い♯ぐぇっ」というハッシュタグを付け、笑いを誘った。

「少女時代、思ったより重い」 サニーが爆笑告白


 公開された写真は7日に生中継された「ヌプパンライブ」のオフショットで、サニーはまるで塔のように重なった少女時代のメンバー6人の下敷きになっている。

 写真を見たインターネットユーザーは「(一番下の)ティファニーはどうだったかな」「みんな幸せそうでいい感じ」といった反応を寄せている。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース