キム・ヒソン「妊娠中体重80キロ、出産後25キロ減量した」

 最近、バラエティー番組やドラマで幅広い活躍を見せている女優キム・ヒソン。

 6日放送のバラエティー番組『みにくいうちの子 もう一度書く育児日記』(SBS)にスペシャル司会として出演したキム・ヒソンは、妊娠や母乳など育児について正直に語り、注目を集めた。

キム・ヒソン「妊娠中体重80キロ、出産後25キロ減量した」

 キム・ヒソンは「妊娠中、体重が80キロまで増えた。一日8食は食べていたと思う。子どもを産んだとき、82キロだった。出産後に体がむくみ、輸液の重さも加わって体重がそうなった。今はそのときから25キロほど減量した」と語った。

 キム・ヒソンはダイエットの秘訣として「母乳で育てれば自然と体重が減る」とオススメした。キム・ヒソンをはじめ、出演者たちは母乳育児をめぐりさまざまな経験談を打ち明けた。キム・ヒソンが「子どもが母乳を飲まないときは搾乳しなければならないのだが、母乳が天井に届くほど吹き出したことがある」と話し、元バスケットボール選手のソ・ジャンフンを驚かせた。

 キム・ヒソンはこの日、終始正直かつサバサバした姿を見せ、好印象だった。キム・ヒソンが出演した『みにくいうちの子 もう一度書く育児日記』の視聴率は1部、2部それぞれ11.2%、19.2%(ニールセン・コリア調べ)で、先月30日放送分(1部8.6%、2部16.1%)に比べ高い数値となった。

パク・ミエ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース