キム・ジュニ&イ・デウ、幸せバリ旅行

 タレントのキム・ジュニが、交際相手でボディービルダーのイ・デウとバリ島旅行に出掛けた。

 イ・デウは5日午後、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス「インスタグラム」に、「僕たち旅行に出掛けます。しっかり休んできます。うらやましいと思ったら負けなのはご存知ですよね?」という書き込みと共に写真を掲載した。さらに「#バリ #カップル旅行」というハッシュタグを付け、行く先を伝えた

キム・ジュニ&イ・デウ、幸せバリ旅行

 写真には、サングラスに麦わら帽子、白い上着をマッチさせ、旅行ムードを漂わせるキム・ジュニとイ・デウの姿が収められている。

 これに先立ちキム・ジュニは7月24日、SNSを通して16歳年下のイ・デウと交際していることを明らかにし、話題になっていた。

パン・ソンヨン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース