『品位ある彼女』キム・ソナ「結婚? その時になれば…」

 女優キム・ソナが、結婚に関する自らの考えを語った。

 ソウル・江南のインペリアル・パレスホテルで20日午後、金土ドラマ『品位ある彼女』(JTBC)の記者懇談会が開かれた。この日のイベントには、キム・ユンチョル監督とキム・ヒソン、キム・ソナが登場した。

『品位ある彼女』キム・ソナ「結婚? その時になれば…」

 結婚に関する質問を受けたキム・ソナは、「結婚は、その時になればしたいと思う」「結婚に関して、ストレスはない。結婚した方も、ストレスを受けるといいますね。してもストレス、しなくてもストレスなら、どのみち同じことでは」と語った。

 さらにキム・ソナは「私はただ、ドキドキしたい。世間知らずなのでそうなのかもしれないが、ドキドキときめきたいと思う。いつか、分別つきますよね」と語った。

 『品位ある彼女』は、激しく揺れる欲望の群像の中で対面した二人の女性の、すれ違う生き様を描いたヒューマンコメディ。キム・ヒソンが、財閥に嫁入りして完璧な暮らしをしている女性「ウ・アジン」を演じ、キム・ソナが、そんなウ・アジンの暮らしに突然割り込んで波風を立てる女性「パク・ポクチャ」を演じた。視聴率は7.3%(ニールセン・コリア調べ、首都圏・有料プラットフォーム基準)を突破し、人気を集めている。

キム・ミファ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース