チョ・ウジョン&チョン・ダウン、婚姻届提出記念ショット公開

チョ・ウジョン&チョン・ダウン、婚姻届提出記念ショット公開

 フリーアナウンサーのチョ・ウジョンとチョン・ダウンKBSアナウンサーが婚姻届を提出し、記念撮影した。

 チョン・ダウンKBSアナウンサーは4日午前、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「ここはフォトゾーンみたい。ここで撮影するのは本当に恥ずかしそう…と思っていたのに、5分もたたないうちにサッと座って写真を撮ったという…。ゴミ箱と給水器がはにかみながら証人になってくれました」と書き込み、写真をアップした。

 公開された写真の2人はソウル市銅雀区庁の婚姻届提出記念フォトゾーンに仲良く座ってそっと手を握り合っている。妊娠7カ月目に入ったチョン・ダウンKBSアナウンサーの幸せそうな笑顔が目を引く。

 2人は今年3月に結婚式を挙げた。チョ・ウジョンは5月、チョン・ダウンKBSアナウンサーが妊娠4カ月目であることを発表した。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース