チン・テヒョン&パク・シウン夫妻、甘い結婚2周年

チン・テヒョン&パク・シウン夫妻、甘い結婚2周年

 俳優チン・テヒョンが、妻で女優のパク・シウンに贈ったプレゼントの写真を公開し、注目を集めた。

 チョン・テヒョンは3日午前、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、「2周年も、今では思い出として過ぎ去っておしまい。これからも笑わせてほしい。今みたいに生きていこう」という書き込みと共に写真を掲載した。

 公開された写真には、チン・テヒョンが結婚2周年を記念して妻パク・シウンに贈った手紙とケーキ、花束が写っている。手紙には「これからも笑わせてほしい。今みたいに生きて行こう」というメッセージがしたためられていた。さらに二人は、一緒に自撮りしたツーショットも公開し、温かい雰囲気を醸し出した。

 チン・テヒョンとパク・シウンは2015年7月31日に結婚した。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース