ソン・イルグク、息子マンセ君の近況公開 「先週から眼鏡」

ソン・イルグク、息子マンセ君の近況公開 「先週から眼鏡」

 俳優ソン・イルグクが、息子マンセ君の近況を公開した。

 ソン・イルグクは1日午後、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「マンセは目が悪いので、先週から眼鏡をかけ始めた。そして昨日は歯医者で、ぐらぐらしている前歯を抜いた。ちょっと前に終わった演劇のせりふみたいに『前歯が2本とれたよ!』」と書き込んだ。

 さらにこの日、ソン・イルグクは息子マンセ君の写真を公開した。写真には、ボストン型の眼鏡をかけてカメラを見つめるマンセ君の姿が収められている。マンセ君は口をあけて前歯が2本抜かれたところを見せ、視線を引き付けた。このほかソン・イルグクはテハン君、ミングク君と一緒の写真も掲載し、心温まる一面を見せた。

 ソン・イルグクと三つ子の息子テハン君、ミングク君、マンセ君は、バラエティー番組『ハッピーサンデー』(KBS第2)の人気コーナー「スーパーマンが帰ってきた」に出演した。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース