ソン・ジヒョ&弟「私たち仲がいいんです」自撮り写真アップ

 女優ソン・ジヒョが実の弟と一緒に撮影した自撮り写真を公開した。

 ソン・ジヒョは7月31日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「私たち仲がいいんです」と書き込み、写真を数枚アップした。

ソン・ジヒョ&弟「私たち仲がいいんです」自撮り写真アップ

 アップされた写真には、バラエティー番組『日曜日が好き』(SBS)の人気コーナー「ランニングマン」の撮影現場で撮った2人の姿が写っている。おそろいのオレンジ色のTシャツを着て、いたずらっ気いっぱいの表情でカメラを見つめているが、2人のはっきりした目鼻立ちや温かい表情が目を引く。

 2人は「ランニングマン」の「7周年特集リアル・ファミリーがやってきた」にそろって出演した。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース