チョン・シアと娘ソウちゃんのキスシーン!?

チョン・シアと娘ソウちゃんのキスシーン!?

 女優チョン・シアが、娘と一緒の幸せな近況を公開した。

 チョン・シアは31日午前、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「きのうは雨降りだったけど、心だけは澄んだものに」という書き込みと共に1枚の写真を掲載した。

 公開された写真には、チョン・シアが娘ペク・ソウちゃんと一緒にいる様子が収められている。ソウちゃんはチョン・シアとキスしようと唇を突き出し、かわいらしさを振りまいた。チョン・シアも、ソウちゃんにキスするため身をかがめて顔を突き出し、素敵な雰囲気を演出した。

 チョン・シア&ペク・トビン夫妻は2009年に結婚し、息子ジュンウ君と娘ソウちゃんをもうけた。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース