ユン・ヘジン&娘ジオンちゃん、母娘の甘い対話

ユン・ヘジン&娘ジオンちゃん、母娘の甘い対話

 俳優オム・テウンの妻でバレリーナのユン・ヘジンが、甘い眼差しで娘のオム・ジオンちゃんと対話を交わす様子を公開した。

 ユン・ヘジンは30日午後、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「『瀕死の白鳥』を踊ってみたら、最後には死ぬので、ママ生きてって叫んで揺さぶってくる。そっちの方が死にそう」という書き込みと共に動画を掲載した。

 さらに「ママを撮影するといってやって来て、一生懸命妨害中。きのう午後、私の友だちオムジョン(オム・ジオン)」とも書き加えた。

 映像では、ユン・ヘジンはバレエのチュチュ姿で撮影中。このとき、娘のジオンちゃんが母親に近寄り、背中にまたがっていたずらしている。ユン・ヘジンは、そんな娘がかわいいらしく、顔を撫でてすぐ抱きしめたりしている。ささやくように対話を交わす母娘の様子が温かみを帯びて見える映像だ。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース