デビュー13年のチョン・ウヒ、ファンがケーキのプレゼント

 女優チョン・ウヒがファンから心のこもった贈り物を受けた。

 チョン・ウヒは29日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「もう少しでデビュー13周年ですって。私は毎年デビュー日を忘れてしまうのに、こうしてファンのおかげで知ることになります。まだヨチヨチ歩きを始めたばかりなのに、13周年だなんて! 70周年まで演技しなきゃ! 一緒に歩んでくださいね。ありがとう」と書き込み、ファンへの感謝の気持ちと70周年まで女優を続けるという意気込みを示した。

デビュー13年のチョン・ウヒ、ファンがケーキのプレゼント


 女優チョン・ウヒがファンから心のこもった贈り物を受けた。

 チョン・ウヒは29日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「もう少しでデビュー13周年ですって。私は毎年デビュー日を忘れてしまうのに、こうしてファンのおかげで知ることになります。まだヨチヨチ歩きを始めたばかりなのに、13周年だなんて! 70周年まで演技しなきゃ! 一緒に歩んでくださいね。ありがとう」と書き込み、ファンへの感謝の気持ちと70周年まで女優を続けるという意気込みを示した。

デビュー13年のチョン・ウヒ、ファンがケーキのプレゼント

デビュー13年のチョン・ウヒ、ファンがケーキのプレゼント

デビュー13年のチョン・ウヒ、ファンがケーキのプレゼント

デビュー13年のチョン・ウヒ、ファンがケーキのプレゼント

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース