INFINITEエル「ユ・スンホとは毎日ネコの話を」=『君主』

INFINITEエル「ユ・スンホとは毎日ネコの話を」=『君主』

 INFINITEのエル(25)=本名:キム・ミョンス=が、「ユ・スンホとはいつもネコの話をしていた」と打ち明けた。

 エルは最近スターニュースの取材に応じ、水木ドラマ『君主-仮面の主人』(MBC)=以下『君主』=の最終回インタビューを受けた。同番組でエルは「イ・ソン」役を務め、賤民から国王まで幅広い演技を見せた。

INFINITEエル「ユ・スンホとは毎日ネコの話を」=『君主』

 同番組ではユ・スンホ、キム・ソヒョンなど子役出身の俳優が主役を演じ、ストーリーを引っ張った。エルはユ・スンホと対立してキム・ソヒョンを深く愛する華やかなキャラで、縦横無尽の活躍を見せた。

 ユ・スンホと共演した所感を尋ねられ、エルは「スンホ、ソヒョン、そしてユン・ソイまで、僕ら四人はみんなペットを飼っている。愛玩動物の話をよくした」と答えた。

 エルは「ユ・スンホとは特に会って話をすることが多かった。酒を飲んだりしたことはなく、主にネコの話をした」と振り返った。

 エルは「スンホはネコを4、5匹飼っている。新しく来たネコのおやつは何がいいか、砂はどういうのがいいか、そんな話しをよくした。二人とも『執事』(ネコを飼っている人のこと)だからなのか、ユ・スンホとは最初から気が合った」と、愛情を示した。

 ドラマ『君主』は7月13日に最終回を迎えた。

キム・ミファ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース