『助けて』2PMテギョン「高校出て10年、制服着てもおじさん」

『助けて』2PMテギョン「高校出て10年、制服着てもおじさん」

 歌手で俳優の2PMテギョンが27日午後、週末ドラマ『助けて』(OCN)の制作発表会に出席し、もう学校の制服は着ないだろうと語った。

 テギョンはこの日「(高校を)卒業して10年経った。制服を着て学校のシーンを撮ったが、エキストラは本物の高校生だった。もう制服を着たらだめだろうと感じた。にこやかな生徒の間におじさんがいて、制服はもう着るべきじゃないと思った」とジョークを飛ばした。

 さらにテギョンは、「ドラマ『戦おう、幽霊』を撮るとき、入隊前の最後の作品だと言ったけれど、1年経った。今年は本当に行きたい」と語った。

 テギョンは1988年生まれで、現役入隊を控えている。

 テギョンは「入隊を待っている。楽しい。兵務庁から呼ばれたら行く」と付け加えた。

イム・ジュヒョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース