休暇満喫ソ・イヒョン 「来年はもっと幸せに」

休暇満喫ソ・イヒョン 「来年はもっと幸せに」

 二人目の子どもを身ごもっている女優ソ・イヒョンが、家族と一緒の幸せな一時を公開した。

 ソ・イヒョンは25日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「インお父さん、イン・ハウン、イン・ヘンウン、そして私。来年の夏は、もっと忙しいだろうけど、もっと幸せかも。楽しいイン・ハウン、もっと楽しいインお父さん」という書き込みと共に、1枚の写真を掲載した。

 写真には、プールを訪れた家族三人の姿が収められている。娘を抱いているソ・イヒョン、それを見守りながら泳ぎを楽しんでいるイン・ギョジンまで、和やかな家族の様子が際立つカットだ。とりわけ、スイムキャップとライフジャケットを身に着けて笑っているハウンちゃんがかわいらしい。

 ソ・イヒョン&イン・ギョジン夫妻は2014年に結婚し、翌年12月に娘のハウンちゃんが生まれた。現在は、ソ・イヒョンが二人目の子を身ごもっている。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース