ヨ・ジング感激、コン・スンヨンがコーヒーカーで応援

ヨ・ジング感激、コン・スンヨンがコーヒーカーで応援

 俳優ヨ・ジングが、女優コン・スンヨンとの深い友情を披露した。

 ヨ・ジングは24日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、「すごくすごくうれしい。コーヒー飲んでがんばる。スンヨン姉さん」という書き込みと共に1枚の写真を掲載した。

 公開された写真には、現在ヨ・ジングが撮影に臨んでいる水木ドラマ『まためぐり会えた世界』(SBS)の現場にコン・スンヨンが手配したコーヒーカーの様子が収められている。

 写真のコーヒーカーには「スンヨンがおごる! 暑い夏の撮影、涼しく一杯やってファイトですよ! 『まためぐり会えた世界』がんばれ! ヨ・ジングがんばれ!」と、ヨ・ジングを応援するコン・スンヨンの心からのメッセージが掲げられている。

 ヨ・ジングとコン・スンヨンは、今年6月に放送が終了したドラマ『サークル』(tvN)で共演した。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース