【注目フォト】ZE:Aシワンが少女時代ユナを「徹底エスコート」のワケ

【注目フォト】ZE:Aシワンが少女時代ユナを「徹底エスコート」のワケ

 3日に行われたMBCの月火ドラマ『王は愛する』制作発表会で、ZE:Aシワンが少女時代ユナを登場から退場までしっかりとエスコートし、完ぺきな紳士ぶりを見せた。

 シワンはユナが登場するや真っ先に近寄っていき手を差しのべたが、シワンの突然の気遣い(?)に驚いたユナは思わず笑い出してしまいながらも手を握って入場した。
 シワンはフォトタイム中も突然、ユナの両手を優しく取って目を見つめるなどしたが、これを見ていた共演者のホン・ジョンヒョンは2人の親しげな様子にジェラシーを感じたのか、間に入って邪魔をしようとして会場は笑いの渦になった。

 このように和気あいあいとした雰囲気でフォトタイムが終わると、シワンは席に向かうユナをもう一度エスコートした。

 続く記者懇談会では、ユナがシワンのマナーに親指を立てて感謝の気持ちを表現。7月11日に京畿道楊州にある韓国軍の新兵教育隊に現役兵として入隊する予定のシワンは「私は軍での生活が怖くありません。ユナさんが必ず面会に来てくれると思っています」と言い、「完ぺきなエスコート」の目的は「ユナの面会」にあったことを告白して笑いを誘った。

 シワンにとって入隊前の最後の作品であり、今年後半のMBC期待作としても大きな注目を集めている『王は愛する』は17日スタート。

イ・デドク記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

  • 【注目フォト】ZE:Aシワンが少女時代ユナを「徹底エスコート」のワケ
  • 【注目フォト】ZE:Aシワンが少女時代ユナを「徹底エスコート」のワケ
  • 【注目フォト】ZE:Aシワンが少女時代ユナを「徹底エスコート」のワケ
  • 【注目フォト】ZE:Aシワンが少女時代ユナを「徹底エスコート」のワケ

関連ニュース