カン・ウォンレ&キム・ソンと息子カン・ソン君の素敵な家族写真

 歌手キム・ソンが20日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、歌手で夫のカン・ウォンレ、息子のカン・ソンくんと一緒に撮った写真を掲載した。

カン・ウォンレ&キム・ソンと息子カン・ソン君の素敵な家族写真

 公開された写真には、舌を出しておどけた表情を浮かべ、笑いを取る三人の姿が収められている。三人は、顔を思い切りしかめてみせるなど愉快な表現で爆笑を誘った。さらに、カン・ソンくんを間に挟んでキム・ウォンレ&キム・ソン夫婦がキスしてみせるという、甘いシーンも届けた。

 カン・ウォンレは、人気グループ「CLON」のメンバーとして活動していたころ、バイク事故に遭って下半身不随となった。その後、妻キム・ソンとの間に子どもをもうけるため何度も人工授精を試み、8回目で成功。2014年6月11日に息子カン・ソン君が生まれた。 

 写真を見たネットユーザーらは「いいね」「ほんとに素敵な家族」「家族三人みんな似てる」などの反応を見せた。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース