徴兵:義警を除隊したSJドンヘ「待ってくれたファンに感謝」

徴兵:義警を除隊したSJドンヘ「待ってくれたファンに感謝」

 SUPER JUNIORのドンヘ(30)=本名:イ・ドンヘ=が、21カ月におよぶ兵役義務を終えて社会に復帰した。

 ドンヘは14日午前、ソウル地方警察庁で義務警察(兵役のかわりに警察に勤務する警察官)生活を終えて除隊した。ドンヘは2015年10月15日に入隊、義務警察の一員としてソウル地方警察庁広報団で服務した。

 ドンヘはこの日「除隊前日は眠れなかった。すごく緊張した。こんなに大勢のファンが来てくれるとは思わなかった。早朝からここで待っていたのを知っている。とても感謝している。今後もいい姿をお見せしたい」とコメントした。

 さらに、今後の計画について「軍生活を終えた今、ファンとひんぱんに遭える時間を持ちたい。すぐにSUPER JUNIORメンバーとして見事に復帰するつもり」と堂々と語り、最後にすばらしい挙手の敬礼であらためてファンの歓呼を受けた。

 この日、現場にはドンヘより二日早く除隊したウニョクも姿を見せ、注目を集めた。ウニョクは所感を語り終えたドンヘに近寄り、除隊を祝いながら親し気にハグしてSUPER JUNIORの仲間としての絆を見せた。

ユン・サングン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース