チ・チャンウク、誕生日ケーキを前にさわやか笑顔

チ・チャンウク、誕生日ケーキを前にさわやか笑顔

 俳優チ・チャンウクがバースデーケーキを前にさわやかなほほ笑みを見せた。

 チ・チャンウクは5日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「きょう、多くの方が誕生日を祝ってくださり、プレゼントもたくさん送ってくださいました。どうもありがとうございます」という書き込みとともに写真を掲載。

 公開された写真を見ると、チ・チャンウクはバースデーケーキを前にVサインをし、穏やかなほほ笑みを浮かべている。また別の写真では、笑顔で両手を合わせ、願い事をするようなポーズを見せ、キュートな魅力を振りまいている。

 なお、チ・チャンウクは現在、ドラマ『怪しいパートナー』(SBS)に出演中。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース