「13年前?」 キョン・ミリが娘イ・ユビの昔の写真を公開

「13年前?」 キョン・ミリが娘イ・ユビの昔の写真を公開

 女優キョン・ミリが、同じく女優をしている娘イ・ユビの昔の写真を公開した。

 キョン・ミリは28日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、「これはいつだったか。13年前? ユビが中学のころ? ほんとに早い」という書き込みと共に写真を掲載した。

 写真には、娘イ・ユビと頭を寄せ合い、仲良さそうに写るキョン・ミリの姿が収められている。ピンクのTシャツを着ているイ・ユビは、ふっくらした頬とあどけない顔立ちが視線を引き付ける。娘に対するキョン・ミリの愛情が伝わってくるカットだ。

 写真を見たネットユーザーは「姉妹みたい」「ユビは昔も今もかわいいね」「ナチュラルだからすごくきれい」などの反応をみせた。

 なおイ・ユビは、8月28日放送開始予定のウェブドラマ『気が付けば18』(JTBC)でカムバックを予定しており、アイドルグループSHINeeのチェ・ミンホと息を合わせる。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース