ソン・ユリ「豪華な結婚式に憧れはなかった」

ソン・ユリ「豪華な結婚式に憧れはなかった」

 女優ソン・ユリが5月に結婚してから初めて、ファッション誌のグラビアに登場した。該当の雑誌は「marie claire」7月号。

 米国ハワイで撮影された同グラビアで、ソン・ユリは高級感あふれるレースのウエディングドレスを身にまとっている。また別の写真では、さわやかなブルーのワンピース姿で美しいほほ笑みを浮かべ、清らかかつ華やかな雰囲気を漂わせている。

ソン・ユリ「豪華な結婚式に憧れはなかった」

 ソン・ユリは、グラビア撮影とともに行われたインタビューで「結婚に対する憧れはあったけれど、豪華な結婚式に対する憧れはなかったし、両家の親はもちろん、夫も同じ考え方だったので、つましい結婚式を挙げた」と語った。

 また、ソン・ユリは「結婚を控え、女優として芸能活動について不安もあったけれど、大切なのは結婚をするかしないかではなく、自尊心だということに気づき、今後よりいっそう肯定的に変化していけば、女優という生き方にもいい影響力を与えるのではないかと思う」とコメントした。

ソン・ユリ「豪華な結婚式に憧れはなかった」

ソン・ユリ「豪華な結婚式に憧れはなかった」

ソン・ユリ「豪華な結婚式に憧れはなかった」

ソン・ユリ「豪華な結婚式に憧れはなかった」

ソン・ユリ「豪華な結婚式に憧れはなかった」

ソン・ユリ「豪華な結婚式に憧れはなかった」

ソン・ユリ「豪華な結婚式に憧れはなかった」

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース