力強い赤のリップ…キム・テヒのまばゆい美しさ

力強い赤のリップ…キム・テヒのまばゆい美しさ

 女優キム・テヒが、グラビアの撮影現場でまぶしいほどの美しさを披露した。

 セルトリオン・スキンキュアの新ブランド「セルキュア」は20日、キム・テヒを起用した新製品の広告グラビア撮影現場のオフショットを公開した。

力強い赤のリップ…キム・テヒのまばゆい美しさ

 公開された写真には、ウエーブヘアをナチュラルに伸ばし、透明感のある肌が際立つメークでまぶしいほどの美しさを見せつけるキム・テヒの姿が収められている。また別の写真では、力強い赤でリップを強調するメークにより、セクシーでシックな姿を披露した。

 キム・テヒは今年1月に交際相手のRain(ピ)と結婚し、現在は子どもを身ごもっている。

ムン・ワンシク記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース