f(x)ルナ&ヒュー・ジャックマン写真公開

「f(x)として活動していてラッキー」

f(x)ルナ&ヒュー・ジャックマン写真公開

 ガールズグループf(x)のルナがハリウッド俳優ヒュー・ジャックマンと対面した。

 ルナは18日午後、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「短い時間でしたが、私が歌手ということがどれだけありがたいのか、そしてf(x)というグループで活動できることがどれだけラッキーなことなのか、すべてに対してあらためて頭が下がる思いがした時間でした」と書き込み、写真をアップした。

 公開された写真のルナは『X-MEN』シリーズの映画『LOGAN/ローガン』で主演しているヒュー・ジャックマンら人気スターと一緒に写っている。ルナのさわやかな笑顔が印象的だ。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース