【注目フォト】久々再会のキム・ヒソン&キム・ソナ、涙がほろり

【注目フォト】久々再会のキム・ヒソン&キム・ソナ、涙がほろり

 ソウル市永登浦区のタイムスクエアで14日、新ドラマ『品位ある彼女』(JTBC)の制作発表会が行われた。

 久しぶりの共演となったキム・ヒソンとキム・ソナはこの日、お互いへの格別な思いを示し、会見の途中で涙を浮かべるなど、話題を集めた。  すでに撮影を終え、およそ6カ月ぶりに顔を合わせた2人は久しぶりの再会を喜び、手を取り合ってステージに姿を見せるなど、仲睦まじい様子だった。  制作発表会が始まり、今回の共演について聞かれたキム・ヒソンとキム・ソナは顔を見合わせながら「ああ、私たちしきりに目が合うものだから、涙が出そう」と言ってそれぞれ視線を外し、笑いを誘った。  そうして目をそらし、何とか涙をこらえるキム・ソナの姿がカメラにキャッチされ、見る人の心を和ませた。

イ・デドク記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

  • 【注目フォト】久々再会のキム・ヒソン&キム・ソナ、涙がほろり
  • 【注目フォト】久々再会のキム・ヒソン&キム・ソナ、涙がほろり
  • 【注目フォト】久々再会のキム・ヒソン&キム・ソナ、涙がほろり

関連ニュース