イ・ヒョリ、トーク&ヨガで出演者を圧倒=『無限挑戦』

イ・ヒョリ、トーク&ヨガで出演者を圧倒=『無限挑戦』

 17日午後に放送予定のバラエティー番組『無限挑戦』(MBC)の「ヒョリと一緒にダンス」編のスチールカットが公開された。

 およそ3年ぶりの『無限挑戦』出演となったイ・ヒョリは、歯切れのいいトークでユ・ジェソクを圧倒。パク・ミョンスさえもイ・ヒョリの前ではたじたじで、イ・ヒョリはあらためて存在感をアピールした。

イ・ヒョリ、トーク&ヨガで出演者を圧倒=『無限挑戦』

 済州道で田舎暮らしをする中で、毎朝5時に起きてヨガをしているというイ・ヒョリは、実際にプロ顔負けの難易度の高い動作を披露し、体が硬い『無限挑戦』出演者たちを相手にヨガの講義を行った。

 ヨガで体をほぐしたイ・ヒョリと『無限挑戦』出演者たちは、現代舞踊家キム・ソルジンと会い、これまで見られたありふれたダンスではなく、本人の感情を体で表現する新しいスタイルのダンスを学んだ。

 メンバーたちは各自ダンスに合う装いで登場。独特なパロディー衣装で笑いを誘った。

イ・ヒョリ、トーク&ヨガで出演者を圧倒=『無限挑戦』

イム・ジュヒョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース