チョン・ウンイン妻、成長した娘たちの写真公開

チョン・ウンイン妻、成長した娘たちの写真公開

 俳優チョン・ウンインの娘たち(セユンちゃん、ソユンちゃん、ダユンちゃん)のすっかり成長した姿が公開された。

 チョン・ウンインの妻イ・ジインさんは16日午前、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「すぐにすくすく育ってしまうのが残念。もっといっぱいかわいがってあげなきゃ。健康で明るい子に育ってくれていることにもっと感謝しなきゃ」という書き込みとともに写真を掲載。また「♯だけど家に帰ったら小言が始まるでしょ?♯ひとまず学校に行っているから感謝モード♯いい母親になるのは本当に難しい」というハッシュタグを付けた。

 公開された写真を見ると、3人の娘は舌を出し、変顔をしている。特に長女セユンちゃんの成長ぶりは目を見張るものがあり、注目を集めた。

 また、イ・ジインさんは娘たちとの旅行写真も掲載し、目を引いている。セユンちゃん、ソユンちゃん、ダユンちゃんが水着姿ではしゃぎ回る姿、ワンピースを着て夜の海辺を歩く姿には、穏やかな雰囲気が漂っている。

 なお、三姉妹は2015年にバラエティー番組『私たちの日曜日の夜』(MBC)の人気コーナー「パパ、どこに行くの」に出演、明るくキュートな姿を見せ、視聴者に愛された。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース