一段と成長したオム・テウンの娘、ジオンちゃん

一段と成長したオム・テウンの娘、ジオンちゃん

 俳優オム・テウン&元バレリーナでタレントのユン・ヘジン夫妻の娘、オム・ジオンちゃん(4)が、一段と成長した姿と素敵なファッションセンスで注目を集めた。

 ユン・ヘジンは14日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「一人で撮った写真のようだけど、友達を一発で選んでくれるなよやかな体を愛して。妹じゃないことに注意。6月のある日」という書き込みと共に写真を掲載した。

 写真には、ツインテールにワンピースという姿でちょっとおませなところを披露するジオンちゃんの姿が収められている。また2枚目の写真に登場するジオンちゃんは、ドット柄の赤いブラウスにスカート、黄色いフラットシューズという恰好でモデルのようなポーズを取ってみせた。ジオンちゃんはこれまでより目鼻立ちがはっきりしていて、背も伸びているところが視線を引き付ける。

 オム・テウンとジオンちゃんは昨年、KBS第2テレビのバラエティー番組『ハッピーサンデー』の人気コーナー「スーパーマンが帰ってきた」に出演した。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース