『品位ある彼女』キム・ソナ、「『キム・サムスン』の監督とまた一緒に」

『品位ある彼女』キム・ソナ、「『キム・サムスン』の監督とまた一緒に」

 14日行われた新金土ドラマ『品位ある彼女』(JTBC)の制作発表会にて、女優キム・ソナが、「『私の名前はキム・サムスン』のプロデューサー(PD)さんとまた一緒に作品をやれることになって嬉しく、感謝している」と気持ちを語った。

 同作を選んだ理由を尋ねる質問に対し、キム・ソナは「『私の名前はキム・サムスン』の監督さんと、もう一度一緒にやりたかった。キム・ユンチョルPDという名前を見て、出演しないということはできなかった」と語った。

 さらに続けてキム・ソナは「台本を見て、のめりこんだ。ボクチャというキャラクターにのめりこみ、その人生を生きてみたい、一緒にやれたらいいと思った。私に手を差し伸べてくださって感謝している」と説明した。

 またキム・ソナは、キム・ヒソンとの共演について所感を尋ねられ、「キム・ヒソンと一緒に演じていて、『どうしてあんなに毎日かわいいの?』と思って驚いた。女として仕事をしながら、簡単なことではないのに、せりふもちゃんと覚えてる。ワーキングママはしんどいのに、本当にすごい」と語った。

 ドラマ『品位ある彼女』は、『マンツーマン』の後番組として今月16日午後11時から放送が始まる。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース