シン・ミナ、女性のやけど患者のために寄付

シン・ミナ、女性のやけど患者のために寄付

 女優シン・ミナが意味のある寄付を行った。

 J,ESTINAは12日、シン・ミナが社会福祉共同募金会「愛の実」と共に、女性のやけど患者のために寄付を行ったことを明らかにした。

 最近行われた寄付金を届けるイベントには、久々に公の場に現れたシン・ミナの、相変わらず美しい姿もあった。

 「愛の実」のバッジを付けたシン・ミナは、寄付金を届けるイベントで終始明るいほほ笑みを浮かべ、温かい気持ちを届けた。シン・ミナは、個人的に購入した100個の寄付ポーチを、女性のやけど患者100人に贈った。

 今回のイベントは、シン・ミナのサインが入った寄付ポーチの販売収益金全額と、J,ESTINAのハンドバッグ廃売収益金の一部を女性のやけど患者のために寄付するというもの。

キム・ミファ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース