女児出産キム・ソンウン、幸せ一杯の写真公開

女児出産キム・ソンウン、幸せ一杯の写真公開

 女優キム・ソンウンが二人目の子どもとなる娘の写真を公開、幸せそうな様子を披露した。

 キム・ソンウンは8日午後、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、「5月30日に生まれたチュクポク。生まれてからもう10日。ママのお腹から出てきたのが、まだ信じられない! 具合悪くならずに、元気に育ってね」という書き込みと共に写真を掲載した。

 また「5月に生まれた子の誕生花は#スズランです。花言葉は#純潔、#再び幸せが訪れる。チュクポクによって、我が家に、そしてママの心に再び幸せが訪れたという印象です。チュクボク、愛してる」とも書き込んだ。

 キム・ソンウンがアップしたのは、娘のかわいらしい手の写真。赤ちゃんは眠ったまま、ぼんやりと手を握っている。

 キム・ソンウンは2009年にサッカー選手の鄭助国(チョン・ジョグク)と結婚し、翌年に男の子をもうけた。続いて今年5月30日午前、ソウル市内の病院で、二人目の子どもとなる女の子を出産した。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース