パク・シネにキム・セロン…CNBLUEの公演を訪れたスターたち

パク・シネにキム・セロン…CNBLUEの公演を訪れたスターたち

 女優パク・シネ、キム・セロン、チョン・ヘソン、そしてApinkナムジュなどがCNBLUEのコンサートを訪れた。

 CNBLUEのイ・ジョンヒョンは5日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「応援してくださった皆さん、すごく感謝してます。写真撮れなかった方もいらっしゃいますが、皆さん本当にありがとう、何よりも、うきうきと楽しんでくれたファンの皆さん本当に感謝してます。すごく幸せだった二日間、うまくいきますよ韓国公演。約束。生きていると感じる大切な思い出に感謝します。本当に感謝します。これからも幸せな気持ちをお伝えしますね。何よりも、僕らメンバー、君ら最高だ」という書き込みと共に写真を掲載した。

パク・シネにキム・セロン…CNBLUEの公演を訪れたスターたち

 公開されたのは、CNBLUEのコンサートを訪れた芸能人とイ・ジョンヒョンが一緒に撮った写真。

 CNBLUEのコンサートは今月3日・4日の両日、オリンピック公園SKオリンピック・ハンドボール競技場で開催された。

パク・シネにキム・セロン…CNBLUEの公演を訪れたスターたち

パク・シネにキム・セロン…CNBLUEの公演を訪れたスターたち

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース