女優ソン・ユナが、夫で俳優ソル・ギョングのカンヌ入りについてコメントした。
ソン・ユナは4日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「思い出…贈り物…心残り…それでもとても感謝」と書き込み、写真をアップした。
ソン・ユナがアップした写真を見ると、カンヌを楽しむソル・ギョングが写っている。ソル・ギョングは先月24日(現地時間)、主演映画『不汗党:悪いやつらの世界(The Merciless)』(ピョン・ソンヒョン監督)で第70回カンヌ国際映画祭ミッドナイト・スクリーニング部門に正式に招待され、出演者のチョン・ヘジン、ZE:Aイム・シワン、キム・ヒウォンと共に現地入りしていた。
写真を見ると、ソル・ギョングらは映画祭でさまざまなポーズで写っている。全員タキシードやドレスのフォーマルな装いで、オーラが感じられる。また、別の写真ではソル・ギョングらがビーチで楽しそうに過ごしている様子もうかがえる。
『不汗党:悪いやつらの世界』は、刑務所に潜入した刑事が麻薬組織ナンバー2と知り合って出所後、その組織に入ったことから繰り広げられる出来事を描いた作品で、韓国では5月17日に公開された。