俳優ソ・ガンジュンが日本列島を再び熱くした。
ソ・ガンジュンは3日、兵庫県神戸市内の神戸国際会館こくさいホールでファンミーティングを開催した。所属事務所ファンタジオが5日、明らかにしたところによると、今回の神戸ファンミーティングは、3月に全席完売した千葉でのファンミーティングに続き、ファンの熱い要望により追加決定したもので、いっそう意義深いものになったという。当日はファン約2000人が会場を埋め尽くした。
ソ・ガンジュンはファンミーティングのオープニングで米国映画『ラ・ラ・ランド』の挿入歌「City of Stars」をピアノで演奏、ファンを感動させた。
そして、日本でも話題を呼んでいる主演ドラマ『アントラージュ~スターの華麗なる人生~』にまつわる話やうそ発見器トーク、質問コーナーなどでユーモアたっぷりのトークを展開、会場は笑いが絶えなかった。
ソ・ガンジュンは「神戸に来たのは単独ファンミーティングとしては初めてでしたが、大勢の皆さんがご来場くださりとても驚きました。ファンの皆さんとご一緒できて、大きなエネルギーをいただきました。いつも感謝の気持ちを持って、良い作品でお応えしたいです」と語った。