パク・シフ、BS-TBSで60分の特番放送へ

パク・シフ、BS-TBSで60分の特番放送へ

 俳優パク・シフが日本のBS放送局「BS-TBS」による特別番組(60分間)の収録を行った。

 所属事務所のHOO FACTORYによると、パク・シフは今年後半に日本で放送が予定されている番組の収録のため、先月17日から5日間にわたり金沢に滞在していたとのことだ。番組のタイトルはまだ決まっていないという。

 同事務所では「パク・シフは金沢市内の各地を回り、ジェットスキーを楽んだり、ドライブをしたり、伝統的な料理を味わったりと特別な思い出となるひとときを過ごした」と話している。

 今回の企画は、BS-TBSが韓流スターの中でもパク・シフだけにスポットライトを当てて制作している点で注目を集めている。昨年2月にテレビ大阪で主演ドラマ『名もなき英雄<ヒーロー>』が放送されて以降、高まっている人気を証明していると言えるだろう。

 また、日本全国各地で6月中に『名もなき英雄<ヒーロー>』のほかにもパク・シフ出演ドラマ『完璧な恋人に出会う方法』『検事プリンセス』など9作品が放送される予定で、今後も期待がかかる。

ユン・ソンヨル記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース