李竜大、バラエティー番組で娘の姿公開

李竜大、バラエティー番組で娘の姿公開

 北京五輪のバドミントン混合ダブルス金メダリストの李竜大(イ・ヨンデ)が娘イェビンちゃんの姿を初めて公開する。

 6日午後放送されるバラエティー番組『鍋敷き』(KBS第2)に出演する李竜大は収録の際、イェビンちゃんが映像に登場するたびに笑顔を浮かべ、愛おしそうな表情で見詰めていた。

 李竜大は「一発でできた」ことから胎児名を「一発」にしたエピソードを打ち明け、笑いを誘った。さらに、李竜大は生後100日もたっていないイェビンちゃんを抱いて寝かしつけながら「二十歳までは恋人を作らせない」と語った。

 李竜大は娘への愛情たっぷりの手紙を公開し、スタジオの雰囲気を盛り上げた。娘を思い浮かべながら手紙をしたたる李竜大の姿が公開されると、現場にいた人たちは皆、イェビンちゃんを羨ましがっていた。

イム・ジュヒョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース