ヨン・ジョンフン、バラエティー番組で妻ハン・ガインへの愛情語る

ヨン・ジョンフン、バラエティー番組で妻ハン・ガインへの愛情語る

 俳優ヨン・ジョンフンがバラエティー番組『一食食べさせてください』(JTBC)で親しみのある姿を見せた。

 ヨン・ジョンフンは同番組で「娘が1歳になった。結婚11年目にしてできた大切な娘」と語った。ヨン・ジョンフンは赤ちゃんの「おぎゃー」という声が聞こえたとき、感動して涙が出たという。

 また、ヨン・ジョンフンは妻で女優のハン・ガインの魅力についても打ち明けた。ヨン・ジョンフンは「性格がとてもいいし、しっかりしているところも好き」と話し、妻への愛情を示した。

 さらに、ヨン・ジョンフンはハン・ガインの長所について「気配りができる。両親に対してもよくやってくれている。自分の仕事もしっかりこなしている。前から勉強ができたが、今も中国語や英語を学びながら自己啓発のため努力している」とほめたたえた。ハン・ガインに対し、不満はあるかと尋ねたところ、ヨン・ジョンフンは「何でも完璧にこなそうとする傾向がある。僕は夜遅く寝たり、自由に生活するタイプだが、妻ももう少し余裕を持って過ごしてくれればと思う」と小さな願いを口にした。

 また、ヨン・ジョンフンは司会のイ・ギョンギュに対し「家でよく皿洗いをしている。酒も好きなのだが、最近は子どもがいるので外で酒を飲めない」と打ち明け、笑いを誘った。ヨン・ジョンフンは「だから家で一人飲みをしている」と話し、笑顔を見せた。

ハン・アルム記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース