女優ぺ・ドゥナが30日、tvNの週末ドラマ『秘密の森』の制作発表会に出席し、2011年に放送が終了した『グロリア』以来6年ぶりに韓国のテレビドラマ復帰を果たすことについて思いを語った。
ぺ・ドゥナは30日「本当にひさしぶりに韓国のドラマに戻ってきた。警察官ハン・ヨジンを演じる。清廉、純粋で正義感にあふれ、一生懸命仕事をする警察官。チョ・スンウさんとパートナーになって捜査をすることになる」と語った。
また、共演することになったチョ・スンウは「ぺ・ドゥナのキャスティングのニュースに、申し分なく素晴らしいと思った。僕ら二人がデビューしてから20年が経っているが、一度も一緒に出演したことはなかった」と語った。
さらに「今回、ドラマを通して出会うことになったが、ドゥナさんは明るく愉快で前向きなエネルギーを与えてくれる。撮影していて、ドゥナさんを見ていると笑いが絶えない。幸せに仕事ができた」と付け加えた。
『秘密の森』は、感情を感じ取れない孤独な検事ファン・シモク(チョ・スンウ)が、正義感あふれる心温かい刑事ハン・ヨジン(ぺ・ドゥナ)と共に、検察スポンサー殺人事件とその裏に隠された真実を暴いていくという内部機密追跡ドラマ。放送開始は今年6月10日午後9時から。