イ・ユンジ、海辺で愛娘とパチリ

イ・ユンジ、海辺で愛娘とパチリ

 女優イ・ユンジがそっくりの娘との幸せあふれる日常を公開。

 イ・ユンジは30日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「ママと娘、ダナン。最近は私の小さいころの写真を見て『これ誰?』と聞くと『ラニ』と答える。ありがとう、わが娘。でも、ママの方がすごかったよ! (お腹が出ていて)もっと完璧なDラインだったんだから」という書き込みとともに写真を掲載。

イ・ユンジ、海辺で愛娘とパチリ

 公開された写真を見ると、ベトナム・ダナンの美しい海辺でポーズを取っているイ・ユンジと娘の姿が収められている。ママと同じポーズでキュートな魅力あふれる娘と、それをほほ笑ましそうに見詰めているイ・ユンジの姿が目を引く。

 なお、イ・ユンジは2014年に3歳年上の歯科医と結婚、翌15年11月に第一子となる女児が誕生した。

イ・ユンジ、海辺で愛娘とパチリ

イ・ユンジ、海辺で愛娘とパチリ

イ・ユンジ、海辺で愛娘とパチリ

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース