チュ・サンウク&チャ・イェリョン、結婚式の写真公開

チュ・サンウク&チャ・イェリョン、結婚式の写真公開

 25日に結婚した俳優チュ・サンウクと女優チャ・イェリョンが、幸せあふれる結婚式の写真を公開した。

 26日公開された写真を見ると、幸せそうなほほ笑みを浮かべる2人の姿が収められている。特に、タキシードを着たチュ・サンウクのりりしい姿、恥ずかしそうにほほ笑むチャ・イェリョンの美しいドレス姿が目を引く。

チュ・サンウク&チャ・イェリョン、結婚式の写真公開

 この日、式は結婚後の人生訓などを諭す主礼を置かずに進められた。チュ・サンウクと親しい俳優チョ・ジェユンが司会を担当し、チャ・イェリョンの長年の友人であるS.E.Sのパダ、WAX、Brown Eyed Girlsのジェアがウエディングシンガーを務めた。そのほかイ・ミンジョン、チャン・グンソク、イ・ギョンギュ、ファン・シネ、コ・アラらが出席した。

 式に先立ち行われた記者会見で、チュ・サンウクとチャ・イェリョンは「とても幸せで楽しいのと同時に、生まれて初めて感じる気分。とてもドキドキするし、これまでのいつよりも大切で、一番幸せな日。すごくドキドキします。私たちの結婚を祝福してくださり感謝しています。昨日は一睡もできませんでした。幸せになります」とコメントした。

 なお、2人は結婚後も積極的に芸能活動を続ける予定。

チュ・サンウク&チャ・イェリョン、結婚式の写真公開

チュ・サンウク&チャ・イェリョン、結婚式の写真公開

ムン・ワンシク記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース